G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


飲み過ぎ注意!
今日で、6月も終わりなのですね・・
あっ今日ねっボーナスでました〜イエイ☆
でもね、なんだって税金があんなに高いんでしょうねぇ
もっと、たくさん頂いてる方から頂戴してくださいよぉ・・
いろいろと物入りなんですよ。

それはさておき昨日、ブログを書いた後ちゃんと忘れずに
リーダーとぽんのラジオを聞きました。
ラジオも終わった頃、お友達からお誘いが・・・

翌日も、もちろん仕事だし今日はいいよ〜と
一旦は断ったのですが・・・
なんだかメンツが楽しそうだったので
行っちゃいました・・・あは〜

時間は、短かかったんですが結構飲んだんですね
帰ってきてからや今朝の喉の渇くことといったら・・・
めずらしくお水を握りしめて出勤ですよ。
いやはや飲み過ぎ注意!デス。
いやっ でも若者がたくさんいて楽しかったヨ♪

そいでもってチラホラと会報も届き始めてるみたいですね。
残念ながら、我が家にはまだ届いておりません。
会報ク〜ン、どこに寄り道してるのだい?

こないだからの“しゃいにんが〜♪”が頭から離れず
『G10』→『CLIPS1995-1998』DVDをはしごしました。
(G10はショートカット、CLIPは「カレンダー」と「ウルフ」だけ
ですけどっ)

つうことで、カテゴリはとりあえずの『G』・・・
単に、『G』のネタを増やしたいだけともいいます。イヒヒ〜

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:27 | comments(1) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS