G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


思いこみ
7月のSOUL POWERのチケットが来ました。

といいますか、昨日来てたんですけど昨日は家に居なかったんで
不在通知が入ってたんです。

で、今日仕事の帰りに取ってこよう!と昨日決めて
1日、そわそわしてたわけですよ

で、で、今日は仕事休みの相方さんに車で迎えに来て貰った
んで郵便局に寄って〜と・・・

とここで、みなさん気付きました?

そですよね〜
SOUL POWERのチケットは郵便でなく宅配便で
送られて来てるんですよっっ

もちろんっ一葉♪サン家にも、黄色いヤ○トの不在通知が!
私のカバンの中にも、今日帰りに取ってこようと思ってた黄色い
不在通知が!

郵便局に行って、おぢさんに「いらしゃいませ〜」と
言われた瞬間に気付きました!!
郵便とちゃうやんっっ
仕方ありません・・おぢさんに笑顔で「すみませ〜ん」と
言って、回れ右デス。
相方さんにも、「アホとちゃうかぁ〜」・・・

はい、アホは私です(挙手)

ナンデショ?郵便局の不在通知と思い込んでたんですね〜
怖い怖い・・・

して、速攻ヤ○トさんに電話して持ってきてもらったのでした。


場所は『Aブロック〜』
いいのか?わるいのか?さっぱりわかりませぬ〜

でも まぁ 楽しみデス〜☆
は〜やくはやく〜♪



そいでもって、本日の『ミュージックフェアー21』
上半期総集編ってことで上半期の名場面が放送されてましたネ♪

我等のゴス兄さんはというと、2100回記念の
オープニングソングを唄ったところが放送されてました〜

2100回記念のO.Aのときは、
ラストの「ダーダーダーダーダー♪」の時に、タイトルが被って残念・・
だったですが、今回はタイトルが下に出たので最後までお顔が ウヒっvv

ペラッツさんも、『ハリケーン』放送されてましたね〜

あと3週間で、5人にもペラッツさんにも会えるかと思うと
待〜ち〜きれない〜♪



PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:01 | comments(3) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS