G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あなたの成分なんて〜の?
YOUちゃんとこから、頂戴してきましたぁ

成分解析のゴスver♪

早速トラ〜イ☆

フムフム

一葉♪の62%は街を横切る山手線で出来ています
一葉♪の28%はめがねんで出来ています
一葉♪の9%は酒井雄二で出来ています
一葉♪の1%は黒沢薫で出来ています

合わせて1割がカレー部です。
はいはいっ
キタマニですけど・・何か?
まぁ「めがねん」28%ですからー


本名では?

おーーっと

■■■■■の84%は傘で出来ています
■■■■■の12%はダーツで出来ています
■■■■■の3%は小林社長で出来ています
■■■■■の1%は黒沢薫で出来ています

8割がた「傘」みたいです。
こちらも「ダーツ」が12%ですか。
キタマニフレーバーが微妙に織り込まれてますネ♪

せやけど、小林社長て・・(笑)
給料ほしけりゃ、言うことをお聞きなさい!
(ってアンタ誰?)

何げに、どちらにも1%のカオルさん(笑)


ふと、思いたって『北山陽一』で試してみました・・・



北山陽一の87%は北極星で出来ています
北山陽一の6%は真夜中のコーラスで出来ています
北山陽一の4%はカレンダーで出来ています
北山陽一の2%は北山陽一で出来ています
北山陽一の1%は黒沢薫で出来ています

北山陽一の北山陽一たる割合は2%だそうです(笑)
おまけに、ここにも1%の“カオル”!
恐るべし“カオル”・・・

さぁあなたも、レッツトラ〜イ♪

ここからどぞ〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:19 | comments(3) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS