G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


広島ー☆
サンマリに行って来ました〜♪

よくよく考えると去年は同じような時期に宮崎に
行ってきたんだよな〜

セットリスト↓

ハリケーン
ミモザ
スタンドバイミー
讃歌
約束の季節
狂詩曲
ラブマシン
ひとり

あれ?こんな順番だったっけ?


途中ね、てっちゃんが団扇であおげーっていったの・・
したら、みんな団扇を上に上げちゃって
今回はブロックの後ろの方に居たからちょっと見づらかった〜



いきなりのハリケーン
登場の瞬間に、はう〜v
今日は、ネクタイありや〜ん。
思わず、ネクタイあるーって叫んだよ。

ミモザは、ぽんちゃんがちょっと辛そう?てか声出てなかった?

そして、スタンドバイミー♪
この曲の前にMCがあったんだけど
4人がまだしゃべってる最中に、ダーリンがボンッボン♪って!
もう、1人でテンションあがりまくり(笑)
きゃぁ〜って!きゃぁ〜って!

讃歌はやっぱ、ゆじさんいいねぇ
野外で聴くとこれまた、空に抜ける感じが気持ちよかった。

続けて、約束の季節。
改めてこの曲、いいわ〜♪
ダーリンパートで、奥から前に歩いてくるっしょ?ふふっ
来たっ来たっむふ〜ってなんの(笑)

狂詩曲
これをやるのかぁ〜って。
でも、てっちゃんが吠えた瞬間にギャーって言ったけども。
ゴスファンじゃない人はどう思ったんだろ?
ステージから遠くて、ダーリンの果て顔がイマイチよく
わかんなかったのが残念・・・

で、ラブマ
これがv
左右にモニターあったんですが。
ダーリンたらカメラ目線決めまくりで(笑)
カッコ良かったっす。
ゆじさんは、プシュプシュ・・のトコ飛ばしましたけどね。

最後のひとりは良かったよ〜
すごいよかった。
やっぱ、ひとりはメジャーな曲だから
てっちゃんが「あいしてるぅ〜」って歌った瞬間に
おぉ〜って歓声が(笑)

今回は良かったです。
ホント、良かった♪

が、最後の最後にメンバー紹介でゆじさんの名前をまちがうリーダー
蹴りを入れる、間違えられた本人。
そして、床とお友達どころが倒れ込む陽一さん。

てっちゃん、去年のリベンジって言ってたのに〜
あらら(苦笑


暑かったし、広島港の駅から会場まで相当歩いたせいも
あって、着くなりビール飲もう!って飲んで。
で、飲み続けて・・
おまけに、神戸のDJジャマさんからお裾分けの梅酒まで頂いて。
(この梅酒がホンマに美味しかった、最高ー♪)

晩ご飯の広島焼のときも、ビール飲んで。
翌日も昼間からやっぱりビール飲んで。
めずらしく(?)ビールを飲み倒しました(笑)

でも、広島行って良かった。
個人的な反省点もございますが・・それは置いといて・・。




と言うわけで。

私の中では、ひとまずこれで2007夏は終了〜デス。

でも、これからもなんら変わることはありません(笑)

9月も結局、毎週ライブですからね。
悪しからず〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 16:19 | comments(15) | - |
コメント
今こそ携帯TV電話チャットコミュニケーション市場に参入のチャンスですよ!
http://chatwife.net/
| 携帯テレビ電話システム | 2009/11/30 3:44 PM |
ピンクのプリーツドレス+スムージー色のスーツのジャケット=レトロエレガントな白の非対称スカートのドレス+白のニットトップスファンタジーで印刷=純粋Aileiシリコンドレス+帽子=甘い女の子の??スカーフ セリーヌ 財布 http://celine.bizshop.jp/
| セリーヌ 財布 | 2013/07/03 4:57 PM |
78年12月に春祭りの間、人々2月までと賄賂を取って、42賄賂は1年以上住んでいます。 [url=http://buychanluu.bizshop.jp/]セリーヌ 財布[/url] <a href="http://buychanluu.bizshop.jp/" title="セリーヌ 財布">セリーヌ 財布</a>
| セリーヌ 財布 | 2013/07/03 4:57 PM |
どちらも、クルミに属しますが、異なる種に属して "彼に、黒のストライプの入った黒クルミや、その他の壁の装飾として、また作る家具で使用することができます。 グッチ アウトレット http://gucci1921.topjapanshop.jp/
| グッチ アウトレット | 2013/07/03 4:58 PM |
明日のオークションを楽しみに多くのブティックを探しています "それは清朝乾隆帝の桃の皮シースが報告されている いじめ17プロトン段平乾隆帝は個人的には意思を監督事務所は90帝国段平、90段平の言葉 "天、地球と人間"番号各フォント、パワーと華やかさの皇帝の30剣のシンボルを構築するために時間のかかる47歳努力だった。 プラダ 財布 http://prada1913.topjapanshop.jp/
| プラダ 財布 | 2013/07/03 4:58 PM |
2チョーク色の明るさの相対的な蛍光の色は、異なる肌の色のためにそう適して相対的に低いためです。 Celine バッグ http://topcelinejapan.syuriken.jp/
| Celine バッグ | 2013/07/03 4:58 PM |
ここからクラシックと高貴両方茶色シーズンファッションハンドバッグ知人 トリーバーチ 靴 http://tburch.topjapanshop.jp/
| トリーバーチ 靴 | 2013/07/03 4:58 PM |
大祭りは、お祝いもここで開催されています。 バレンシアガ 財布 http://balenciaga.bizshop.jp/
| バレンシアガ 財布 | 2013/07/03 4:59 PM |
だからCいわゆる権威カラーカードPANTONEコードに186があるだろう "赤い中国"。 セリーヌ ラゲージ http://celinejapannice.zouri.jp/
| セリーヌ ラゲージ | 2013/07/03 4:59 PM |
Situs Dewapoker スロット、最高の戦略を立てましょう!マンファアトカンフィットルフィトゥールは、無料で、嘘つきのシンボル、ボーナスのボーナスを受け取ります。
| Dewapoker | 2023/07/18 1:35 PM |
Bergabunglah バーサマ カミ ダン ラサカン センサシ バーメイン ポーカー オンライン ヤンセル ダン メングントゥンカン!。 Dapatkan kesempatan untuk memenangkan hadiah besar dengan bergabung di situs poker online terbaik dan terpercaya.コバケベルントゥンガンムとメインカン永久ポーカーオンラインデンガンシステムヤンフェアとトランスパラン。ニクマティ ペンガラマン バーメイン ポーカー オンライン ヤン メンイェナンカン ダン アマン ディ シトゥス レスミ カミ。インドネシアのジャンガン ルワトカン ケセンパタン メライ ケメナンガン ベサールで、ジャディラ バギアン ダリ コムニタス ポーカー オンライン テルベサールをプレイしてください。 Kami menawarkan berbagai permainan poker online dengan grafis https://194.32.76.254 menakjubkan dan fitur-fitur hebat untuk memastikanpengalaman bermain yang luarbias.. Bergabunglah dengan situs poker online terbaik dan nikmati kemudahan akses、transaksi、dan layanan pelanggan yang terバイク。
| https://162.243.175.185 | 2023/07/18 1:36 PM |
カミ会員のボーナス紹介ヤン・ベサール・ウントゥク・セットティアプ・オラン・ヤン・メンガジャック・テマン・テマンニャ・ベルガブン・デンガン・カミ。 Dapatkan ペンガラマン バーメイン ポーカー オンライン ヤン レビ セル ダン メナリク デンガン ベルガブン ディ シトゥス カミ ヤン メングナカン テクノロジー チャンギ ダン イノヴァティフ。ニクマティ ベルバガイ ジェニス ペルメイン https://185.170.214.136 オンライン セペルティ テキサス ホールデム、オマハ、ダン レインニャ、サータ ハディア、ボーナス ヤン メナリク。 Bergabunglah dengan komunitas ポーカー オンライン カミ ダン ダパットカン ケセンパタン untuk bertemu dengan pemain-pemain hebat dan berpengalaman。カミ・メンエディアカン・ベルバガイ・オプシ預金とヤン・ムダ・ダン・セパット、セルタ・ドゥクンガン・ウントゥク・ベルバガイ・ジェニス・バンク・ローカル・ヤン・アダ・ディ・インドネシアを引き出してください。メインカン パーマネント ポーカー オンライン タンパ カワティル デンガン システム ケアマナン テルバイ ヤン カミ ミリキ ウントゥク メリンドゥンギ データ ダン トランザクシ アンダ。
| https://157.245.84.48 | 2023/07/18 1:38 PM |
ジャディラ ペメイン ポーカー オンライン ヤン ソクセス ダン メライ ケメナンガン デンガン戦略 ダン ケベルントゥンガン ヤン テルバイ。 Bergabunglah dengan situs https://157.245.128.215 オンライン テルバイ インドネシア セカラン ジュガ ダン ラサカン ペンガラマン バーメイン ヤン タク テルルパカン!。カミ メナワルカン 永久ポーカー オンライン デンガン ティングカット ケメナンガン ヤン ティンギ ダン ペルアン メナン ヤン レビ ベサール ディバンディングカン サイトス サイトス ポーカー オンライン ラインニャ。 Dapatkan ケムダハン ベルメイン ポーカー オンライン デンガン ベルバガイ オプシ パーマネント ヤン テルセディア、ムライ ダリ パーマネン キャッシュ ヒンガ ターメン ベサール。インドネシアのニクマティ ベルバガイ クントゥンガン ヤン カミ ベリカンのジャディラ バギアン ダリ コムニタス ポーカー オンライン テルベサル テルペルカヤ インドネシア。
| https://198.199.78.230 | 2023/07/18 1:38 PM |
経験から練習して学ぶことで、オンライン ポーカー ギャンブルのスキルを向上させます
================================================= =====================================

オンライン ポーカー ギャンブルのスキルを向上させるには、定期的な練習が非常に重要です。 ことわざにあるように、「練習すれば完璧になる」ということは、オンライン ポーカー ギャンブルを含むあらゆる努力における能力の向上に当てはまります。 継続的に練習することで、プレーヤーはゲームをより深く理解し、意思決定スキルを向上させ、対戦相手の動きを読むことに熟達することができます。 プレイするハンドの数が増え、練習に費やす時間が増えるほど、戦略とテクニックを完成させることができ、最終的には成功の可能性が高まります。

オンライン ポーカーのルールと戦略を理解することは、スキルを向上させるために非常に重要です。 オンライン ポーカー ギャンブルの世界に飛び込む前に、ゲームのルールと基本戦略をしっかりと理解することが非常に重要です。 ハンドの値、さまざまなポーカーのバリエーション、一般的なベッティング戦略を理解しておくと、ゲーム プレイ中に意思決定を行うための強固な基礎が得られます。 [Dewapoker88]( https://77.91.103.84 ) のようなリソースは、ゲームのルール、効果的なプレイ戦略、スキル向上のためのヒントに関する貴重な知識を提供します。 さらに、過去の経験から学び、自分のゲームプレイを分析することは、改善すべき領域を特定し、戦略を洗練するのに役立ちます。

定期的な練習とルールの理解とは別に、オンライン リソースを活用することは、オンライン ポーカー ギャンブルのスキルの向上に大きく貢献します。 [kdslots 777]( https://69.28.83.1 ) などのオンライン プラットフォームは、プレイヤーがスキルを練習して向上させるための安全で楽しい環境を提供します。 プレーヤーは、ポーカーの本を読んだり、チュートリアル ビデオを視聴したり、ポーカー コミュニティと交流して洞察を得たり、新しい戦略を学んだりすることからも恩恵を受けることができます。 さらに、信頼できるオンライン ギャンブル サイトでは、ジュディ ポーカーやオマハ ポーカーなどのさまざまなポーカー ゲームが提供されており、プレイヤーは経験を多様化し、さまざまなプレイ スタイルを学ぶことができます。 練習、知識、オンライン リソースを組み合わせることで、プレイヤーは継続的にスキルを向上させ、オンライン ポーカー ギャンブルで成功する可能性を高めることができます。

オンライン ポーカー ギャンブルの経験から学ぶ
--------------------------------------------------

オンライン ポーカー ギャンブルのスキルを向上させる 1 つの方法は、以前の経験から学ぶことです。 これには、過去のプレーやミスを分析して改善点を特定することが含まれます。 過去のゲームプレイを振り返ることで、プレイヤーは意思決定プロセスを洞察し、繰り返される間違いや弱点を特定できます。 この内省により、プレイヤーは自分の間違いから学び、今後の戦略を調整することができます。 さらに、過去のプレーを分析することは、プレーヤーが対戦相手のプレーのパターンと傾向を特定するのに役立ち、カウンター戦略を開発し、全体的なパフォーマンスを向上させることができます。

オンライン ポーカー ギャンブルの経験から学ぶもう 1 つの重要な側面は、過去の経験に基づいて戦略を適応させることです。 プレイヤーは経験を積むにつれて、さまざまなプレイスタイル、ベッティングパターン、テーブルダイナミクスに精通するようになります。 この知識により、さまざまな状況や相手に戦略を適応させることができます。 たとえば、プレーヤーが、自分の積極的なベッティング スタイルが特定の対戦相手に対して有利な結果をもたらさないことに気付いた場合、より慎重なアプローチを採用することを選択する可能性があります。 プレーヤーは、経験に基づいて戦略を常に適応させて完成させることで、オンライン ポーカー ギャンブルで成功する可能性を高めることができます。

[ログインデワポーカー]( https://69.87.223.251 ) のスキルを向上させるには、継続的な練習と学習が&#8203;&#8203;非常に重要です。 プレーヤーは練習すればするほど、ゲームの仕組み、ルール、戦略に慣れてきます。 通常のゲームプレイは勝ち負けから学ぶ機会を提供し、プレイヤーが意思決定スキルを磨き、ゲームについてより深く理解できるようにします。 さらに、オンライン チュートリアル、戦略ガイド、フォーラムなどのリソースを検索すると、ゲームプレイを改善するための貴重な洞察やヒントが得られる場合があります。 定期的な練習と継続的な学習を組み合わせることで、プレーヤーは継続的にスキルを向上させ、オンライン ポーカー ギャンブルでより成功することができます。

###
| Dewapoker88 | 2023/08/01 6:35 PM |
ここのウェブサイトで勝利への渇望を癒し、大金を手に入れる時が来ました
| poker 88 | 2023/09/13 1:15 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS