G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


会議
何の会議かって?

そりゃ“セルゲイ”ですよっ♪

今日は、相方M嬢とビール片手にツアー会議でした。

あーでもないこーでもない・・
ここ行きたい!でも日程が・・
あ〜その日は無理だ〜・・

なんて言いながら、近況報告も交えつつ
なんとか決定しました。

やっぱり苗場は、はずせないってかはずしたくないね〜って
っことで、苗場から流すかんじで(←競馬っですか?笑)


ここんとこ、2人の旅はゴスがらみばかりだったので
たまには、ゴス抜きで旅しましょうか?と、旅の相談もしてきました。
行き先は『台湾』になりそうです。

さてさて、お金のやりくりに頭を悩ませますか・・・

みなさんはツアーの行き先もう決めましたか?
決めただけじゃ行けないんだけどもね、チケットがなけりゃね。




PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS