G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


用意・用意♪
明日から苗場で〜す。

用意まだしてません。

朝の新幹線です。

用意して、早く寝なきゃ。


今日は、横浜まで行ってきました。
生憎のお天気で、昨日行っときゃ良かったヨ・・と思いつつ。

振込もして・・これがっ銀行行ったエライ人で25日は日曜日だからか。
もうっ長蛇の列ですよ。

まぁ、並ぶのには慣れてますから(笑)

天気の悪いし、用事だけすましてちゃっちゃと帰るつもりが
行ったら行ったで、ブラブラして予定のないものも買ったりして
帰ってきたらもうどっぷり夕方すぎてました。

さぁ今から用意して。
明日楽しんで来ま〜す♪
陽一さんのお誕生日だしねっ☆
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:28 | comments(2) | - |
コメント
苗場、終わっちゃいましたね。
もう3月。私のラストセルゲイまで後一週間。
あぁぁ・・・楽しみなような、来て欲しくないような。



めっちゃ、複雑。
| あんじゅ | 2007/03/02 4:52 PM |
>あんじゅさん
レス遅くて、ごめんなさい。
複雑・・わかります〜
見たいけど、みたら終わりって思うと
切ないですよね〜
| 一葉♪ | 2007/03/14 7:18 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS