G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ひどすぎやしませんか?
今日は、休みでした。

スゴイ雨の中、午前中お出かけして。
お出かけのついでに、ゴスモバのチケット代も振り込んで。
帰りに実家で晩ご飯を頂戴して、帰宅です。

いつもなら、実家にご飯食べ行くと、遅くまで
ママさんやパパさんとあーだこーだ話して
パパタクで送ってもらうのですが・・・

今日は、ご飯食べたあと早々にパパさんが
「送ったるわ!」
「???」

なんでも、明日4時に起きてサッカーを観るので
もう寝る!と・・・だからお前はもう帰れということでした・・。

まぁわからなくはありませんが
それって、ひどくないか?
でも、雨ん中歩いて帰るのも・・・と
おとなしく送ってもらいました。

で、雨降る実家で・・・
実家にいる頃、雨が降るとベランダから庭を眺めるのが
好きだったんです。
雨降りは、鬱陶しいから嫌なんだけど、出掛けなくいい時の
雨の日は、庭の緑が映えて結構好きだったんです。



↑今日もそんな実家の庭を、なんとなく眺めておりました。

そして、近頃ナゼか実家が恋しい一葉♪なのでした(笑)
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 20:49 | comments(0) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS