G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


侍レッド?
VSクロアチア戦も、にわかサポーターとして
皆様と応援がんばって来ました〜

で、タイトルの『侍レッド』は何ゆえ〜?

とお思いデショ?
ふふっ
単に、プロジェクターの色調整ができておらず
映し出された日本代表のユニフォームが真っ赤だったんです(笑)

最初、誰もが『赤』だと思い込み・・・
「えぇ〜」だの「なんで〜」だの、大ブーイング(笑)
すぐに調整され、まぎれもない『侍ブルー』になりましたけど・・・


いや〜得点のチャンスは、あったと思うよ。
ほんとに惜しかった。
ヨシカツさん、ナイスセービングvv

ちゅう訳で、“勝ち点「1」”ですよ。
負けなかっただけ、良し!として次の試合も応援がんばりマス。

ブラジルも勝ちましたねぇ

っと
相変わらずの飲んだくれですが
明日仕事なんで・・・
おやすみなさ〜い(って今日だ!)

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 04:28 | comments(0) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS