G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


うそや〜んっっ
せんたっきが壊れました・・・

いやいや
以前から兆候はあったものの、
なだめすかして、だましだまし動かしてたんです。

ですがっ
とうとう、ウンともスンとも・・・

うそや〜ん  (汗)
ほんまにぃ〜 (涙)

今日は、お友達の家に新築祝いに行ってて
帰ってきたらばミミスケさんが
「もう、アカンわ〜」と・・

困り果てたうえ、一葉♪サン
人生初コインランドリーです。

ミミスケさんは、大学生のとき広島で1人暮らしゆえに
コインランドリーのプロ(?)ですから
とりあえず、一緒に行ったもののおまかせコースで!

なんかっ
なんかっ 嫌やけど・・
しょうがないです。

せんたっき、ミミスケさんの東京転勤に合わせて
買い換えるつもりだったんだけどな〜
そいでもって、明日からどうしよぅぅ
しばらくは、コインランドリーに日参ですか?

誰か、せんたっき余ってませんか?
動きさえすれば、なんでもいいです。
って んなもん余ってませんよネ汗
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:25 | comments(0) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS