G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


病み上がりデス・・
久々に寝込みました〜

木曜日、昼間からなんか頭が重かったんですよ。
しんどい、しんどい言いながらその夜は約束があったので
梅田へ・・・

それが、そもそもの間違いでしたね。
おとなしく帰ればよかったんだ。

案の定、熱が出まして。
丸2日布団の中です。
ゴスのライブとかが間近なら気力で熱なんか出ないのにネ♪

でもっもう復活です。

さぁ明日から、しっかり働きます。
8月の札幌と東京(もう行くつもり☆)の旅費を
稼がないとねっ

東京といえば、ここ最近うちの相方さん
東京での部屋を探すためネットに夢中です。
っでも、東京って家賃高いのね〜

・・・どうしまショ。
仁く〜ん、見てますか?
本気で一緒に住む?
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:54 | comments(2) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS