G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


焼き肉 かっぱ
家に帰ってポストを覗くと
こんなハガキが↓


『焼き肉 かっぱ』
OPENのお知らせです♪

このお店のオーナーさんが、一葉♪が会社に入って
すっごくお世話になった先輩S一郎さんなんですvv

S一郎さんは、会社に入って右も左も判らない私に本当に
イチから仕事のコトを教えてくださいました。

おまけになんと小学校の先輩であることも判明し意気投合!
ほんとに仲良くして頂いたのです。
会社帰りに「ラーメン食いに行くぞ〜」とかネ。
「○○の美味しい店があんねん、一緒に行くか?」とかネ。
もちろん今でも、自宅にお邪魔したりと仲良くさせていただいてます。
奥さまも穏やかで、とても素敵な方なんです。

そんなS一郎さんが会社や辞めると聞きホントにショックでした。
部署が離れてからは勤務地も別になってしまったので、
なかなか仕事で合う機会も減ってしまってたのですが・・・

でも、退職の理由が親戚のお店の後を継ぐからと・・・
そしてこの焼き肉屋さん、ほんっとに美味しいんですヨ♪


で、この度リニューアルオープンのお知らせが!
詳しい場所は、S一郎さんに確認とってからお知らせしますね☆
2006年7月1日(土)リニューアルオープン
名前は『焼き肉 かっぱ』ですよ〜

ナゼ屋号が“かっぱ”なのかは謎です・・・ハイ
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:16 | comments(0) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS