G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


さばさば組
『動物系占い』

某所と某所で見たので一葉♪もやってみました〜
動物占いの進化(深化)版とな・・・


結果はこちら

『新月グループ さばさば組のたぬき』

【基本性格】
見るからに優しく物静かな人。いつも言葉少なく、決してでしゃばらない謙虚さは、もめごとの仲裁に入るとその場を和ませ、トラブルを回避してくれる。目標が定まると、抜群の集中力でやり遂げるだけの能力を持つ。
◆女性の傾向
女性は、結婚後は、家族に尽くす縁の下の力持ちになる。

!これね〜大抵の占いでいっつも言われるんですよ・・
   結婚するとうまくいくってネ・・ホホホ
   どう思います。リアルに私をご存じの皆さん?
   “見るからに物静か”ですか、というか人見知りするんで
   初めての人には大人しいと思われるみたいですね。
   でも「思ってたのと全然違う〜」と良く言われます・・ハイ


■行動パターン 
【新月グループ】良い人と思われたい
・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

!そうだな〜
   はっきり意見をいうんだけど、後で「あちゃ〜」と反省して
   嫌われたらどうしよ〜とか思っちゃってますね。
   
■感覚パターン
【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!
        前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。

!意外と大胆!と良く言われます。
   確かにガンガン攻めますが、攻め込まれるとどうしていいか判らなく
   なって、パニックに陥ります。
   じっくりも考えますよぉ〜でも考えすぎて訳がわからなくなると
   「もういいかぁ」と(笑)
   

■性格パターン
【たぬき】
 合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
・根拠のない自信がある
・「なんとかなる」という楽天的な人生観
・究極の一品が大好き

!当たってる!当たってる!
   自分でも何で?と思うほどに、根拠のない自信があります。
   そして「なんとかなる」「なるようにしかならない」と思ってます。

なにげに、ツボをついてますね。
面白〜い♪
ちなみに、弟のもやってみたのですがこれがドンピシャまんまだ!と
そんな弟クンは『地球グループ はどはど組の猿』でしたとさ。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:06 | comments(2) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS