G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


こないだから
ずっと、気になってたんデスよ。↓



会社の打ち合せコーナーに貼ってあるこのポスター
「囲碁・将棋チャンネル」のポスターなんですけどね。
わかりますかね〜?
ドラゴンがね、右(?)手に将棋の駒、左手に碁石を持ってるんですよっっ
 ↓
 ↓


某K山氏のお陰で、近ごろ囲碁に興味津々な一葉♪サンなのでした…


あっそだ!
30日の“ジェイ&シルキー@渋谷”行っちゃうことにしました〜♪
ジェイさんにも、30日行きますよ!とか言うてもうたしねっ アハ〜

そんでもって、「ファンの集い@大阪」当選しました〜
良かった〜☆
最近、いろいろとついてたんでここいらでガツンと頭打ちじゃないかと
気になってたデスよ〜

これで、ゴス予定がまた1つ増えましたね〜エヘヘっ
よし、これでとりあえず7・8・9月と毎月ゴスだ♪
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:22 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS