G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


うだうだ〜
本日、お休みだったですが。
1日、1歩も外へ出ずに家ん中でうだうだ〜と過ごしました。

まぁこんな休日があってもいいじゃないか
(家ん中、片づけなきゃ〜って言うのはナシの方向で・・・)

で、ゴスの昔の映像とか見てた訳デスヨ
(“inオランダ”やら“うたばん”やら)
1人、リビングでニヤニヤしながら
(気持ち悪いったら)

で、眠くなったらそのままゴロンとするっていう。

そうしたら、映像効果かゴス夢見ちゃいました。
それも、ストレートに出演は陽一氏♪

内容は意味不明だったんですが、1ヶ所強烈に覚えてることが・・
私が家に帰ると、陽一氏がリビングに居るんです。
おまけに、お風呂上がりとかでなぜかバスローブ来て窓から外見てるんです。
何してんの?と寄り添った(←ここポイント・笑)私に、彼は言いました。

「早く、お風呂入っといでよ。上がってきたら夕涼みがてら散歩いこラブ

で、だったら浴衣っと浴衣を出してるとこで目が覚めましたとさ・・・。
どうせなら、散歩まで行きたかったよ。

まぁ 目覚めてからというものその光景(?)を思い出してはニヤける私。
(隊長!ここにアホが1人いるであります。)


久々にイイ夢見たな〜むふっ
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:29 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS