G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


かっぱOPENです♪
先日のブログ(6月16日ですネ)で、紹介した
先輩のお店『焼き肉かっぱ』のリニューアルオープンが
昨日(7月1日)でした〜☆

一葉♪は、お友達と一緒に開店祝いの鉢植えを送りました。

本当は、当日にお店に寄せてもらおうか・・・と話してたんですが
当日は、馴染みのお客さんも多いだろうし迷惑になるかも〜と
とりあえず、お祝いのみで。
もすこし、落ち着いた頃にみんなで押しかける予定デス♪

早速、ご丁寧にお礼のお電話を頂きまして。
なんでも昨日は、大盛況だった様子です。
さすがです、S一郎さんっ!

奥様にも、鉢植えを喜んでいただいて。
ほんと、ヨカッタvv

そして、お許しが出たのでお店の場所を紹介しちゃいますね〜

『焼き肉かっぱ』
営業時間 17:00〜24:00
定休日      火曜日

〒561-0858 豊中市服部西町1丁目2−29

お近くの方はゼヒお立ち寄りください。
その際に、一葉♪サンのブログを見た!と


言っていただいても、結構ですが特にサービスはありません・・・
あしからず〜
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:12 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS