G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


感謝です。
昨日のことですが、朝通勤の時間帯にJR神戸線で人身事故がありました。

私も通勤途中でちょうどその電車に乗り合わせてたんです。
「尼崎駅」の手前で電車は急停車しました。
車内アナウンスで「人身事故が起こった為、停車しています」と。
しばらく経ってもいっこうに動きませんでした。

引き続きアナウンスでは、「被害者の方が見つからない為、停車しています」と。
その内に、だんだん気分が悪くなってきたんです。

実は、私いつかのブログに書きましたが “阪神大震災”で自宅の下敷き
になったことがあるんですね。
それ以後、閉鎖された場所が苦手になってまして(出口の見えないトンネルでさえ不安な気持ちになります。)線路の途中で電車がとまったわ、いつ動くか判らないわ、おまけにパンタグラフも下ろされ車内の空調や電気も消えるという状況にパニックになりまして、呼吸困難になってしまったんです。

車内にいた人達が本当に親切にしてくださって。
席に横にならせてくれたり、背中をさすってくださったり
あおいで風を当ててくださったり。
外にいる、JRの方にドアを開けるよう叫んでくださったり。
救急車を呼んでもらえるように、携帯で車外に連絡してくださったり。

幸い、症状は軽く救急車で病院に運ばれてしばらくで落ち着きました。

本当に、本当に文章や言葉では言い表せないほど多くの方にお世話になりました。
あの様な状況でちゃんとお礼も言えずでしたが、この場にて同じ車両に
乗り合わせ、力を貸して下さった全ての方。JRの職員の方。
救急隊の方。病院の方。そして会社のみなさん。
全ての方に、心から感謝してお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:13 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS