G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


暑いっ
あ〜つ〜い〜♪

リビングのクーラー壊れてます・・
電化製品がことごとく、崩壊です・・・
扇風機で暑さをしのいでますが、そろそろ限界です。

得体のしれない何かを放出しているのでしょうか?
その影響で電化製品が・・・
まぁいいです(←よくないけど・・)

        さっき、ソルコネで『Play Girl』が〜
        この曲、聴けるかしら>明日♪
 
寝室のクーラーはかろうじて生きてますが、
部屋狭いので、ベッドが大きい顔して・・・
他のコトなんも出来ません。
仕方がないんで、明日の用意して寝よっ

明日はっ、晴れる〜かな〜?

        あっ ばぁばぁばぁばぁ〜♪
        『ウルフ』だ!

今回のネイルはオレンジ〜にしてみました↓


明日、お会い出来る皆々様〜
ヨロシクお願いしま〜す。


         ホドンベイベ〜♪ホドンベイベ〜♪
         夏だね〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:13 | comments(3) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS