G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


I・G・O
近頃、囲碁に夢中の陽一さん・・
その影響をうけて、一葉♪も囲碁の亡霊に取り憑かれておりまする・・・

というのも会社の側のビルにこんなんありましてん↓



碁会所っていうんですか?
いつか覗きに行ってみたいとおもう今日この頃なのです(笑)

I・G・Oといえば、ゴスモバですが今日の得ダネ!
酒井梨園の梨、みなさんゲットできましたか?
私が見た時はすでに完売になってましたヨ〜
仕事中の人とかは、あの時間じゃすぐチェックできないから不利だよな〜
とか思ったのでした・・・
時間を予告して発売開始とかにしちゃうと、アクセス殺到だからなのかな?
運も実力の内ってことですかね〜?

ああいうのをみると、雄二さんは酒井家の末っ子なんだね〜って
思っちゃいますね。



  ◇    ◇    ◇



そして、今日はちょっと野暮用で実家へ行ったのですが
夏なので、庭の植木の手入れに植木屋さんがはいってました。
この植木屋さんがね、一葉♪の同級生なんですよ!
おまけに遠い親戚なんですよ!
その彼、kinki kidsの光一くん似のちょっと男前です。

まぁ陽一さんがど真ん中の私には、ふぅ〜んって感じなんですけどネ。

その彼が、一昨年祖父が亡くなったときにお葬式にきてくれまして。
もちろん、親戚ですの親族側の席に座る訳です。
そこで、あれは誰?という話になりまして・・・
親戚のおばさんから「ひとちゃん、あれ誰?」
いとこ達も「ひとちゃん、あれ誰?」ってなんでみんな私に聞くの〜?
って、そうゆう私も「さぁ?男前やね〜」←って全然気付いてなかったんですネ・・

もちろん、後のお食事会(?)でちゃんと判明しましたけどね・・
そうなんです、いつも植木屋さんの格好をしてるからわかんなかったんですよ(笑)

そして、そんなおじいちゃまの3回忌は今度の土曜日です。
先日、入籍した仁くんのお嫁ちゃんも親戚にお披露目です。

姉ちゃん(私です)は、翌日ジェイシルを追って上京です。

結構いそがしさんですね・・私というお話。




PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:31 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS