G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


かっぱっぱ〜♪
ただいまぁ〜

今日は(日付的には昨日ですね。)、以前からここでも
紹介している、一葉♪サンの先輩S一郎さんのお店
『焼き肉 かっぱ』へ行ってきました〜

もう、たらふく食べてお腹パンパンです(笑)
今日は、とってもお腹がすいていて飲むより食べるって感じでしたね〜

ナムル・キムチ・ユッケ
ハラミ・上ロース・テッチャン(某リーダーぢゃないよ・・・)
マメ・塩タン・テールスープ

最後には、アイスあるよ〜と
で、食べ終わった頃に「アイス、もう1本食うか?」と
思わず「食べた〜い」って2本もいただいちゃいました(笑)

久々に、会ったS一郎さんは男っぷりが上がってましたヨ☆
久しぶりに話もできて、楽しかった〜♪

おまけに、帰りに最寄り駅から梅田までの切符を・・みんなに!
わざわざ、途中で買いに行って下さってたんです。

そうゆう心づかいが、ホントに嬉しいですよね〜

先輩♪また、食べに行きますから〜

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:42 | comments(1) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS