G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


直行便〜
札幌最終日〜

帰りは、フライト時間も間違わず大阪空港まで直行便でした〜(笑)

そして帰りの飛行機では、我等なんと飲み物をおかわりするのです。

というのも、この日朝っぱらから「ラーメン」食べたんですね〜
「ジンギスカン」「スープカレー」と札幌らしいものを食べた我等ですが
「ラーメン」だけがまだだったんです・・・。

札幌に発つ前に会社の後輩、ヒデちゃんが教えてくれたオススメの「山岡家」さんへ行ってきたのです。

まぁスクイーズが終わったのがam4:00過ぎ、3時間ほどしか寝てない
状況で朝からラーメンですからね〜

という訳で、とっても喉が渇いた我等は離陸直後からずっと
ドリンクサービスまだかな〜?まだかな〜?と首を長くしておりました。


そして、サービスが始まるなり「りんごジュース」おまけに一気に飲み干します・・・
もう、前の席の方にサービスが終わるころには飲み干してましたから(笑)
そして、間髪いれずに「すみませ〜ん、おかわりを〜」
いや〜機内サービスの飲み物をおかわりしたのは、初めての体験でございました。
ほんとに、喉がカラカラだったですよ。強風により機内サービスが早々に
終了したのですが、終わってなければもう1杯おかわりする勢いでしたからね〜(笑)
だって、大阪空港についてからもお茶してますからね〜

そして帰りの機内でもうひとつ驚きが!
なんとっ 日本ツアー中の「ジェームス・ブラウン」氏と同じだったんんです。
そうですよっ『ゲロッパ!』のJBですよ〜

はじめ、後方の普通席へ歩いていったので・・・
「そっくりさん?」とかって言ってたんですが・・・
バンドさんとかの御一行様〜も一緒だったので、えっ本人じゃない?
まさか〜って・・・
そのうち、どうやらJB本人の席はスーパーシートなんだけど、後方普通席
のお仲間の元へ行っていただけと判明!
やっぱ本人だよ〜
JBは、紫色のスーツをお召しになってました(笑)
すごいね〜まんまだね〜って 心なしかキャビンアテンダントのお姉さんたちもザワザワって感じでした・・。


いや〜
ほんとに、色々な体験をした札幌2泊3日の旅でした〜
これで、札幌シリーズは終了です。
長い間お付き合い頂きありがとうございました〜


楽しかった☆
M子〜また一緒に旅しようね〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:18 | comments(3) | trackbacks(1) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS