G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


2度目まして・・。
先週の水曜日、ウエヘーさん(以下ウエちゃん)と
ご飯に行ってきました。

ウエちゃんとは、今年の苗場3日目ではじめてご対面〜♪
をしたゴス友さんです。
今回は2度目まして☆

ウエちゃんは、ぽんマニさんですラブ

ウエちゃんは、タイガースの濱ちゃんファンでもあります。

そんなウエちゃんと、ご飯を食べに行きました。

行ったのは、ネギ焼き屋さん。↓


こちら「ネギ焼き」ですけど なにか・・・?

その日、休みのウエちゃんが3件のお店をピックアップしてきてくれました。
焼き鳥やさんと居酒屋さんとネギ焼きやさん。
焼き鳥やさんと居酒屋さんは、ウエちゃんが前に行ったことがあるっていうので、あえて初のネギ焼きやさんをチョイスしました。

美味しかったね〜☆☆☆

苗場でグッズを買えなかったウエちゃんの代わりに、
最終日も参戦した私が頼まれて購入した苗場グッズのタンブラーとミラー
もやっと渡すことが出来てよかったです。

あと、4月の千住さんのコンサートを一緒に遠征する約束をしているので
その打合せなどなど・・・。

そして、苗場最終日や札幌の話と終始ゴストーク。
あっ、間にタイガーストークもしましたね☆

実は、学生時代にタイガースキャンプとかも行ったりしてたんだよ〜
なんて話もしようと思ってたのに、なんだかすっかり忘れちゃって・・

これからもゴス遠征したり、呑みにいったりと、
一緒に楽しく過ごせそうです。会社も近いしねっ

ウエちゃ〜ん!よろしくね〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS