G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


サプライズはね。。。
札幌2日目

キングムーでの『SQUEEZU』話は、灼熱のすすきの編(3/4参照)で
お楽しみくださいませ〜

今回はその中から、ピンポイント!
サプライズでございます。

サプライズの主役は、uemayu〜☆
当日が、お誕生日だったんですっ

事の起こりは、去年の暮れにi-meちゃんからメールを頂きました

「2月のスクィーズなんだけど、26日uemayuの誕生日なので内緒でお祝いしてあげたいなって思ってるの。協力してくれませんか〜?」って。

もちろん、2つ返事でOKです。

その時点で、持ち込みが可能かは不明でしたがとりあえず常に主役と
行動を共にする、i-meちゃんは身動きがとれない為、一葉♪が買い出し等々・・・という事に。

まぁ まだまだ先の話なので、もすこし近づいたら改めて詳細を・・・と。

そして年明け、とある新年会にてi-meちゃんが某DJ・T氏にキングムーにケーキなどが持ち込めるか伺ったところ、心優しいT氏は聞いてみてくれる
とのこと・・とってもイイ人〜そりゃMVPも獲るってもんですよ(笑)

ところが結果は持ち込み不可との事だったのです。
ん〜残念(勝手にいけるんじゃないかな〜って思ってたの・・)

そして、出発前日「キングムー近くに泊まるお友達の部屋で決行」との連絡。この時点でお部屋の主のお友達さんが、買い出し等々をして下さることになってたみたいです。
(一葉♪の相方M子が「初めまして」だったので、かえって気をつかってもらっちゃたみたいです。ごめんね〜)

という訳で、前日にはメッセージカードを用意(3/5札幌は遠いよ(笑)参照)し準備は整いました。
あとは、当日にi-meちゃんからの連絡を待つばかりです。

で、実際キングムーに入ってからはゴスの出番との兼ね合いでなかなか調整が大変だったと思います。
がなんとか、バリさん終わりで決定♪

まずは、お部屋の提供者Wさん(この方が、またステキな方なんですよ☆ゼヒ仲良くしていただきたい〜)と私そしてM子が先に会場(?)に行き、準備を整えます(ケーキに蝋燭たてたりネ)で、i-meちゃんがuemayuを連れてくるので蝋燭を付けて部屋の明かりを消して迎え入れ、i-meちゃんのかけ声で「ハピバースデー」を唄う・・という段取りでした。

が、思ったより早くドアをノックする音が!慌てて蝋燭を灯し電気を消し
私とM子が入り口から死角になる部分に隠れます。

i-meちゃんの「せーの」で、「ハッピーバースデー」を・・・
uemayuサンなんだか呆然としてらっしゃいますが・・(笑)

おめでと〜

そして

主役が、シャンパンを注ぎ(笑)

カンパーイ

これまた主役がケーキを切り分けます(笑)

その後、みんなでゴ歓談〜

お誕生日のuemayuの「今年の抱負」や、ゴス話など・・・
楽しかった〜ラブ

その中で、ゴスの夢を見るかっていう話になったんやけど・・
結構みんな見てますね〜一葉♪も「ソルコネ」に出ちゃう夢とか
えっそんなのいいの!(汗)ってな夢を見てるんだけど、その時は出て来なくてテッちゃんに説教される夢のお話を・・・

話はつきませんが、そろそろ戻りましょうかということでキングムーに戻ったのでした。

uemayuは、お部屋に入るまで気付かなかったようなので、
サプライズは大成功グッド
だったってことやんね〜

ヨカッタvv








PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS