G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


実家より・・・
本日は、実家に帰ってきております。

今回は、仁くん(一葉♪さんの弟ですね。)も里帰り中なんで
せっかくですので、それにあわせてみました。

その仁くんですが、今回は車で帰ってきました。
東京からですよ〜それも、お仕事が終わってから・・・しんど〜
彼曰く「もう2度と車では帰って来ない・・・」
そりゃそうですね、止めたほうがいいです。

そして、こんな面白話を・・・
仁くんの仕事は、とある大学の教員なんですね。
つまり大学のセンセです。

まず、出勤すると守衛室で自分の部屋の鍵をもらうんだそうです。
その守衛さんがよく変わるらしく新しいさんだと自分の部屋番号を
いうと・・

「だめだめ、そこは学生さん入れないから!」って(笑)

「イエ、教員です。」

学生時代とかわらず、ラフな格好で出勤してるからでしょうかネ。
それでも、守衛さんは半信半疑?
すると奥から、ベテランの守衛さんが顔を出し。

「あ、それ先生だから、すみませんね先生。」

と助けてくれるそうです・・・(笑)
ちなみに、特に童顔ってわけでもミニサイズってわけでもないですよ〜

そんな、仁くんですが東京に行って丸1年、さすがに小奇麗になってきました(笑)
去年、実家を後にしたときはまんま学生さんって感じだたんだけどね〜

やっぱり、色んな人に会うし恥ずかしいそうですよ。
人って変わるものですね〜

また1年後には、もっと変わってるんでしょうかね〜

とりあえず、今からその仁くんとお買い物に行ってきま〜す☆

今日のカテゴリは、「D」
「G」じゃないのは、久々ですね〜(笑)



PAGE TOP| 一葉♪ | D | 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS