G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


う〜たおお〜♪
ラララ ミュージーックフェアー♪

奥さんみましたっ?(誰っ)

土曜日のMフェア・・・

ゴスのみなさんったら ステキラブ

こちらの公録に行っていたので、内容は知ってはいたのですが・・
わかっていても、うふふ♪

Mフェアのオープニングソングをゴスが唄ってるのって
奥さんご存じ〜?(だから誰っ)

それを、生で聴いたんですよっ
音は生で聴きましたが、席は後ろの方だったのでゴ侍の表情や仕草までは確認ができず、OAでチェックです。

で、生オープニングを・・・とMC恵氏とテッちゃんが話してる時に陽一さんが音叉を膝で打ったんですねぇ〜♪その瞬間に、クラッと・・

その後、音とりの「ん〜♪」が聞こえてムフッvv・・

ラストの「ダーダーダーダーダー♪」の時に、タイトルが被って残念・・
でも、タイトルの文字が真ん中に来る前にその隙間から覗く陽一さんの
(音をとってる?ってか音階と共に動く)右手と表情にキャァ〜・・・

あぁ〜ヤバイ 重症ですね・・

そして、やすをかサンったら〜

もうさすがに「マッチになりたかった」だけあります。
完璧アイドルじゃないっすか〜

あややのアップの横でくるくる変わる表情がなんとも言えません。
最初のウインクも反則ですよっ

あと、GOLD FINGER頭のアカペラ部分は横からのグループショットだけだったのがすこし残念かな〜ってせっかくなのでワンショットも抜いて欲しいですね〜

ねぇ奥さ・・(自粛)

さぁまだまだ来週も続きますよ〜
ミュージックフェア2100回記念。
来週は、どんなだったっけかな?
あっあれだ・・!
来週は、ぽんが・・・ぽんにご期待ですよ〜♪






PAGE TOP| 一葉♪ | G | 01:02 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS