G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


楽しかったんデス。
JAYE’S SINGIN’ 広島〜

JACARAでの、JAYEさんソロライブ
お客さんの年齢層は、今まで観させて頂いたなかで一番まちまちだったかな?
服装もスーツの方とかいたりして。

セットリストは、相変わらずわかりませんが
1stはゴスペル中心、2ndではFUNKやR&Bを

始まってすぐ、相方のウエヘーさんは立ち上がったのですが、
ウエヘーさんが端っこに寄ってたっていたので、こっちおいで〜と
手招きしてくれたんですが私は立つことができませんでした・・
なぜなら、JAYEさんからいくらか距離があったものの
真正面だったのです(笑)
なんだか、見つめられている気がして・・変ですか?変ですね(笑)
端っこにいくのが嫌だったのぉぉ〜
でも、途中からは立ちましたけどね。

ライブは相変わらず最高!です。
お客さんもとってもノリが良くって、ちょいちょいツッコミも入ってました。
チークを踊る方もいたりして。JAYEさんも途中で、1番前の女性を
抱き寄せて歌ってらっしゃいました。
でもその女性少し引きぎみで・・私だったら、がっつり胸に顔を埋めるわ〜
とか思いながらみてました。

アンコールは、JAYE&SILKYの
「TAKE ME TO YOUR PARADISE」
始まる前にこの曲のPVを見せていただいて、これがまた素敵なんです〜☆
完成度めちゃめちゃ高いデスヨ!ライブの映像とアニメーションがリンクしていくんですけど、その実写部分とアニメの分量のバランスがとても見やすいPVでした、
TVとかでも流れたらいいのにな〜

そして、終わってからはいつもの様にJAYEさんとお話させて頂いたり。
今回は、奥様も一緒に来てらして紹介して頂きました。
奥様もとっても素敵な方で、旦那様のことを話されるときに「JAYEさんがね・・」って言われるんですよ〜これがまたしっくり行くんですねぇ。
なんだか憧れのご夫婦でした。

今回も楽しすぎて・・再起不能です。
やっぱ、JAYEさん好きだな〜♪





PAGE TOP| 一葉♪ | J | 03:14 | comments(4) | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS