G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


帰ってきてますヨ。
JAYEさんライブ、広島の旅から帰ってきてますよ〜

財政難ゆえに、行きはバスで広島入りしましたが
相方さんに「新幹線代をだすので早く帰って来て〜」と
言われたので、お言葉に甘えて新幹線で帰ってきました。

ほんとは、3時前のバスに乗って、8時過ぎに帰宅!だったのが
ショートカットで、5時半には帰って来てましたからね〜

それから、再び片づけです。
どんだけ時間かかんねんって感じですが
とりあえず、疲れたので〜今日はこれまで〜

疲れたから、ビール〜



あっ肝心のJAYEさんライブの話は明日(今日か?)会社から帰ったら
書きますね。
激しく楽しかったということだけお伝えしておきましょう・・。

PAGE TOP| 一葉♪ | J | 02:57 | comments(0) | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS