G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


バタバタと
しています。

土曜日の弟の結婚式に向けて、実家と自宅を行ったり来たり・・。

なんだかなぁ〜
身内とはいえ、自分の結婚式じゃないのに
こんなに、バタバタするものかね〜???

きっと、当人が居ないからなんでしょうけど・・

おまけに自分の引っ越しの予定やら、もともと入ってはプライベートな
お遊び(笑)やらで分刻みのスケジュールとなっております・・

よっ 売れっ子サン。

てなことも言いながら〜(笑)

写真は留め袖の後に着替えるピンクのお着物と帯ざます。




着物の色も帯の柄もあんましわかんないですね〜
初めて袖を通すので、しつけを取りました。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:03 | comments(13) | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS