G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


頂きました
“営業賞”です。

といっても、私は営業マンという訳でもなく。
チームでの受賞です、一応「第一営業部」ですから〜

賞金の5万円で、焼き肉デス♪




会社近くの焼き肉屋さんへ。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

今日、まわって来た契約書のお客さん・・
「北山 哲也」さん・・・ふふっ
(ただそれだけです)

新曲は“狂詩曲”ばかり聴いています。
リピートです。エンドレスです。
みなさんそうですか?
ヤスくんのあとのゆじさんの声が際だってますよね〜
(キタマニですけど・・なにか?)

そして、台湾出身の歌手「ジェイ・チョウ」ファンのお友達から
こんなプチ情報を・・

彼女曰く:

【安岡さんがジェイのファンなんだそうです。(ほんまかいな?)

『周董(←ジェイのあだ名です)はステージ裏でゴスペラーズと交流し、
安岡優はその場で「可愛女人」を歌い、彼が周董の忠実なファンだということを証明した。
周董とゴスペラーズはお互いのアルバムを交換した』

中華新聞が書くと、このような大変失礼な表現となってしまいます。汗
ファンというわけじゃなくて、でも、ジェイの音楽を知ってくれているということなのでしょう。嗚呼、ありがとう安岡様。 】

ですって〜(笑)
POPJAMの楽屋(?)でこんなやり取りがあったそうですよ〜
交換したアルバムは新しいのなんやろか〜?

ってことで明日は、POPJAMですね〜


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 01:31 | comments(0) | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS