G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


どうしたものか・・
うちの若手が仕事をミスりまして・・・

実は、同じミスがかれこれ4回目なんですよぉぉ
ミスは誰しもありますし。

大事なのは、同じミスを繰り返さない!
ミスしないように、自身の仕事のやり方を見直す!
ってことだと思うんですが、自覚がないようで。

私が、甘やかしすぎたのかと自問自答の1日でした。

もうしばらく様子を見て、こりゃお灸を据えないとだめかもな〜
と考えてたたら、なんだか憂鬱で今日は激しく疲れました。

おまけに、さっきmixiで長いバトンやっちゃたんで・・
余計にお疲れサンです(笑)
これは、自業自得だな。

もう寝ます〜
おやすみ〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 01:44 | comments(1) | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS