G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


おっ惜しい・・・
日曜日の、24時間テレビ・・・

ナゼか、他の何かを録画しようとして
チャンネルが24時間テレビになってたみたいで
2時間ほど、マラソンしてる2人が映ってました。
(あっ余談ですが、うちのミミスケさんこの芸人さんを
 ひそかに応援してんですよっ なぜなら大学の後輩なんだって)


なんだ〜HDDの容量もないし削除、削除っと思いながら
往生際悪く(笑)早送りしながらみていると・・と?!

あっ えっ?
今知ってる人が映った!!
巻き戻し〜巻き戻し〜

すると!!
貯金箱もった5人が!!
すご〜い まさかの出会いですよ(笑)
やっぱり運命ですね(違っ)
私服ですよね・・?
ヤスヲカさん、えらい笑顔で!!

そして、「次はゴスペラーズで〜す」で黄色いTシャツに
着替えたお姿まで拝見することができました。
またまた、ヤスヲカさんえらい笑顔で!!

その後は、さくっと関西ローカルに・・ちぇ〜っ
まぁ まぁこんなもんです(笑)


そして、同じ日の深夜に放送された『情熱大陸』の録画もみました。

最後の“ゴスペラッツ”♪
5人の表情が、やり残さないぞ〜って感じで素敵やん。
テッちゃんのサングラスが随分、ごつかったけれども・・・。

ほんで、あのピンクの衣装暑いんでしょうね〜
きっと夏仕様じゃないよな〜
ステージの後方からのショットが多かったんだけど
てつやさん、マーチンさん、ゆじさんの3人は
ヤスみたく、背中一面ビッショリ汗かいてましたよ〜

でも、善雄さんはぜんぜんっだったんだよね・・スゴイな。
低音は汗かかないのか?


放送されたのは、「め組のひと」「夢で逢えたら」の2曲でしたが
出番前に、重ねた手を1人づつ胸元へもってく姿
終わってから、がっつり握手交わす姿が印象的でした☆


でも、SOUL POWERで生ペラッツを間近で見てからまだ
一月半くらいしかたってないねんなぁ・・。
なんか、もう随分前のことのようだ。

そして、O−WESTでゆじさんを見たのがこの情熱大陸ライブの
次の日だったんだな〜って(笑)

って、今思い出した、Jaye&Silkyのライブ思い出し日記途中に
したままやったよ・・えへっ ゆじさん来てたんですよぉぉ(今更)


そして、そろそろまたHDDの中身をDVDに移さないとヤバイな〜
と思うのでした・・。





PAGE TOP| 一葉♪ | G | 20:37 | comments(0) | - |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS