G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


よっ 久しぶりっ
今日は、意外にも忙しかったですね〜
お仕事・・・

まぁ、チーム内で出勤者が2人ってのもあるかもですけど、
時期的(月半ば)にも、最近の傾向を見てもそんなには〜
って思って出勤したんですがね。

電話が・・
なんだかんだと問い合わせが多かったですね〜

でもまぁ
嬉しいこともあったので良しとしましょう。
嬉しいこととは?
久々に同期の顔を見たのです。

一葉♪サン、同期入社が自分を含めで6人だったんです。
男2人に女4人。
一葉♪以外の女3人はもうすでに退職しておりまして。
現在残るは3人です。
まぁもともと辞めた3人は同い年で、歳も私より2つ下だったので
どうしても私は残りの男2人と・・って感じだったんですけどね。

でも会社が合併したりして、もともと1つしかなかった事務所が
2つになり3つになりと・・・
3人の勤務地もバラバラになってしまいました。
2人の内の1人シュウちゃんとは、仕事の絡みとかもあって
最近ちょくちょく会ってたんですが、もう片方のサンちゃんとは
仕事の絡みもなくてぜんぜん、ご無沙汰だったんです。

でも、今日はそんなサンちゃんが本社(一葉♪さんの勤務地)に来てまして
そして、特に用事はないのに『よぉ♪』って側に寄って来てくれました。

なんだか、嬉しいじゃないですか☆
ついでだから、ジュース買ってもらっちゃた
>どんなついでやねん!

お礼に、帰るときにエレベーターまでお見送りしてあげましたヨ。
そいで、今度飲みに行こうね〜って約束して(笑)
>結局、飲みたいだけですか?


そおいや、最近サンちゃんに会ってないなぁ〜って
思ってた矢先だったので、嬉しい出来事だったのでした。

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:40 | comments(0) | - |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS