G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


夏〜の元気なっ
ご挨拶。

とは、ちっと違うかもですが
i−meちゃんからステキな贈り物が、届きました♪

ドッキドッキが〜

Stay wiht me,darlin’

です(笑)

  ↓
  ↓



ん〜??

ちょっと見にくいですねぇぇ

あのねパッケージにね、

 “TOKYO   SWEETS”

って書いてアルですよ。

でねっ TOKYOとSWEETSの間にはね

 “Samurai”

って書いてるの〜☆


何で“侍”なんだろ〜?

まぁそんなの、どうでもいいや

こおゆうの嬉しいよね〜♪

>i−meちゃんありがと〜

お味はね・・・
(あっ sweetsってくらいなんで、お菓子なんですよ。)

今、長旅の疲れを冷蔵庫で涼みながら癒して頂いてます。
(冷やして食べたら美味しいんだって! 小声・笑)

疲れがとれたら、また未知なる世界へ旅だっていただきましょう。
(残酷ですか?・笑)
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:58 | comments(3) | - |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS