G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


巷で話題のスゴイ奴?
mixi・・・

に、やっと登録しました。
もう、大分前に招待状を貰っていて
ズルズルと放置してたんだけど、やっとこさ(笑)
(姫すみません m(__)m )

イマイチまだ、使い方判わかってないですけどボチボチです・・

そんな、姫のところで面白いモノ見つけたので
とりあえずこちらでご紹介♪

『小悪魔♪占い』
さて、わたくしめは?

一葉♪嬢は【実は天使な小悪魔】です☆

● 実は天使な小悪魔さんは、感受性が鋭く、子供のように
  素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、
  時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたを
  より強く優しい人間にしていきます。
  また、子供のような心を持っているということは、
  既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができる
  ということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れる
  ので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
  ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、
  ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
  自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
  恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 一葉♪さんを狙っている異性は、4人います。

 4人!あっまじですか?
 はいはい〜速やかに名乗り出てくださ〜い(笑)

さぁ アナタはどんな小悪魔ちゃん?→ここ
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:28 | comments(9) | - |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS