G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


今回の…

札幌ネイルです。

ブルーにしちゃいました。派手ですか?

これ10本揃うと結構派手デス…

旅行中はいいとして、この爪で会社に行ってダイジョブなのでしょうか?
おとなしくしとくしかないですね(笑)
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 17:01 | comments(0) | - |
旅の記録〜ライブ編〜vol2
さぁさぁ つづきですよ〜
今日は、ミミスケさんのPCを拝借して・・カキカキ。


しばらくの休憩をはさんでから始まりました
2nd

JayeさんとSilkyさんは、大阪ブルーノートの1日目の衣装
黒地にJayeさんは赤、Silkyさんは白のストライプのスーツに
お召し替えです。

そして、3曲目にJayeさんが今日は、いろんな方が来てくださってるんですけど、一緒に歌いたい人が・・・と

紹介してくれたのは、なんと〜リアルブラッドのルーサーさん。
そして、ゴスペラーズの黒ぽんと雄二さん。
今回、東京行きを決心したのはルーサーさんが歌うよ〜って
小耳に挟んだのもあったからなんですよね〜♪

だって、ほらっ低い声好きじゃないですか・・・私って(笑)

呼び出された3人と2人会わせて5人で歌ったのは
もちろんあの曲♪『シルクの雨』です。

もぉ〜ルーサーさんの低音が、生で聞けるなんて〜
かっこいい〜☆

歌う前に舞台上で、打合せを・・(笑)
途中も、雄二さん歌う順番を指さし確認したりして・・
とっても、楽しそうでしたよ〜
見ている私もとっても楽しかったです。

途中Jayeさんが、出遅れて一部歌詞が飛んじゃった部分もありましたけど・・
その前に歌ったのが雄二さんだったので、「酒井くんの声に聞き惚れてた」
っておっしゃってましたけど・・・
確かに、“打ち〜明けようか、淋しさは友達なんだ・・・♪”の所
雄二さんの声にとってもはまってますよね〜♪

2ndの中盤にラブソングメドレーがありまして、その時!
Silkyさんたら、客席に降りてきて1列目真ん中の席のお客さんを
立たせて、自分の胸の中へ!
その上、耳元で歌ったんです〜
〜♪ キャァァ〜

Jayeさんは、「このエロ親父!」とかって言ってましたヨ。
ソウルはやっぱりエロくないとねっ

いいなぁ〜うらやましいです。

その後、Jayeさんも真似してお客さんの耳元でなにやら囁いてました。
でも、なぜかJayeさんの時は客席から笑い声が・・・(笑)
まぁ、Jayeさんは「好きなたべものなぁに?」とか聞いてましたけどね。

そんな、2ndで歌われたオリジナルはこの3曲


♪No Place, No Hide
 
 ♪Your Name Is
 
  ♪Take Me To Your Paradise


アンコールでは
なにわSUMMITでも歌われた
♪Can't Give You Anything〜Stylistics

3月のブルーノートでもアンコールで歌った
♪Back Stabbers 〜O'jays
 この曲も大好きです、3月の時はテッちゃんの低音が響き渡って
 とっても格好良かったんですよね〜☆

と後もう1曲歌って終了となりました。

なんだか駆け足な感じになってしまいましたが、なにより楽しくて楽しくて。

こないだのMARVINで、Jayeさんとお話しすることがなければ
東京まで行くことにはならなかったと思います。
でも、その気になる程楽しいお話しを聞かせてくれたJayeさんに
感謝します。
そして、あの日MARVINに誘ってくれた、ウエヘーさんにも♪
ほんとに、ありがとうございます〜


PAGE TOP| 一葉♪ | J | 02:16 | comments(0) | - |

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS