G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


今日は、なんっの日〜♪
1月14日

本日、誕生日〜
プレゼントは随時受け付け中〜プレゼント

ゾロ目、ゾロ目♪
雄二氏と同い歳になりました。

さっき、TVで見たんですがお隣(でいいんだよね?)韓国では
毎月14日はなんかしらの記念日なんだって〜それも恋人に関する記念日だそうな。

ふ〜ん。

起き抜けにボーッとみてたので、全部は覚えてない(ってかしっかり
見てたとしても全部は覚えらんない、一葉♪)ですが。

1月14日は、ダイアリーデー読書だそうで・・
1年間つかう手帳を、恋人にプレゼントする日
→途中で、別れちゃうとその後予定の予定とか見るたびにムカムカしてやだな〜
まぁ ワタシ手帳は使わないから関係ないかっ

他には〜
4月14日 ブラックデー
2月のバレンタイン、3月のホワイトデーに何もなかった人が、黒い服装に身を包み、真っ黒な食べ物であ るチャジャンミョンを食べる日
→無理矢理やん まぁ何もなかった人にもイベントないとね〜

あと、なんじゃそりゃっていうのは
11月14日 オレンジ&ムービーデー
恋人と共に感動的な映画を見て、ほんのりと甘いオレンジジュースを
一緒に飲む日
→なんで映画?なんでオレンジジュース?

最後12月14日は、ハグ(hug)デー
恋人同士、抱き合う事が許される日。
2月に出会い、恋人同士になった2人。これで寒い冬も暖かくすごすことができる日・・・
→2月に出会ったのに、抱き合うのは12月なんだ〜
 ありえな〜い。
年中、ハグハグしてる陽一さんは、韓国では異端児ですねっ

でもなんで14日なんだろうね〜
まぁ恋人同士さんには、楽しい日ってことで・・


そういや〜ワタシの誕生日の思い出は〜
数年前の誕生日に、元カレから「おめでと〜」って連絡が・・・
で、「明日、結婚すんねん。結婚記念日忘れへんように、お前の誕生日の次の日にした。」
はぁ?意味がわかりませんけど?
そのお陰?で、元カレの結婚記念日を忘れることのナイ、一葉♪です。

まぁ それはさておき
一葉♪の今日の予定は、特にイベントもなく(ヤバいっ汗さっ寂し〜)
これから、愛車ベンちゃんをお供に三宮にお買い物へ参ります。


あっ追記:
先週、先走りお祝いメールを送ってきた、I子からのメール
今日もありました〜楽しい
でも、まったく同じ文面って!やっつけかよっ

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 13:23 | - | - |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS