G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


チャッチャと最終章〜
どうもっ
まずは、これをやらにゃ〜2005年が終わったとは言えないのっ!

ってことで「GOSinHAWAII」ライブ編〜最終章です。

抽選会の後、ライブは後半へ

〜セットリストは〜

9.Street Corner Symphony
 この曲は、2004年のクリスマスに早稲田大で行われたイベントの為に
作られた曲だそうで、彼らのいた早大のサークルSCSで唄っていた頃を 思い出す曲になっています。
陽一さんの「バルン〜♪」で始まるアカペラの曲で、この曲はハワイの前に阪南大の学際や、神戸で聞いていたのですがもう1度聞きたいなぁと思っていたので、嬉しかったのでした。
 歌詞に出てくるいろんな場所やモノを想像して、自分も彼らの仲間になっ た気分に浸りますvv
10.シアトリカル
 皆様、ご存じ盛り上がるナンバーです。
 これは、始め後ろにいたTURUTURU氏が音を出す予定だったのが、遅れてしまいました。
きっと、聞き惚れてたんですね〜楽しい
「ここここ ここに〜」をテッちゃんは「ハワイ〜」って唄ってました。
11.LOVE MACHINE
 まっまさか この曲が!でしょ?
 今日は、「キスしてハグする機械様」は欠席でしたが、雄二がはじけて熱唱です。途中でジャケットも脱いでましたときめき
 唄い終わったあと、雄二が「さすがにハワイまでは来れないってさ」って・・・そりゃそうだハワイは暑いですからね〜(←えっ違う?だってロシアの生まれでしょ・笑)
ワタシこの曲の始め(イントロ中)に、雄二の後ろに4人が円になって倒れて行く所が大好きなんですけど、ヤスが出遅れて間に合わなかったのが印象的でした。
12.約束の季節
  最後の曲に行く前に、10年やってきて5ヶ月のお休みに入った時に「解散ですか?」というような、お手紙をたくさんもらいましたが、これからも・・個人の活動は増えるかと思いますが・・この5人でやって行きます。というようなお話をして、曲に入りました。
 この曲もいいですよね〜ラブ


そして、下手→上側→中央の順に挨拶をして袖へひっこみました。

会場は、一旦暗くなり会場はアンコールの手拍子拍手

続きを読む >>
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS