G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ありがと〜でも間違ってるし・・
0時を回り、日付が8日になってすぐ携帯がなりました♪
メール着信のメロディです?
(ちなみに、メールの着メロは『Yes,No,Yes』)

見てみると・・・?

なんと、お友達のI子ちゃんから〜

「お誕生日おめでとうプレゼント
 ひとちゃんの側には、いつもたくさんの仲間がいます。
 くじけそうになった時は、みんなの事を考えてみて!
 そして、ワタシもその中の1人だから☆」

かっ感動です悲しい

でもね〜
I〜
一葉♪の誕生日は14日なんですけど〜?

ってメールを返したら・・・
「ごめんっ成人式の前の日!って覚えてたから、てっきり8日かと・・・」

確かに、子供の頃は自分の誕生日を覚えて貰おうと誕生日を聞かれると
「1月14日、成人の日の前の日だよ〜」って答えてました。

もうっ成人の日勝手に変えないでよっショック
つーか、成人の日の前の日って本当にその覚え方をしてた人が居るとは・・(笑)

あまりに、おもしろかったので早速ブログにかいちゃった楽しい
今、密かに14日にも、Iからメールが来るのかどうかと考えとります。
I〜その気持ちだけで十分嬉しいよ〜
これからもヨロシクっ

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS