G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


オカルト〜
オカルトって、「おかる」ちゃんとの話じゃないですよ〜
(あっ わかってる?)

今日は、ちょっぴり怖い話・・・冷や汗

ここ数日、会社で怪奇現象?がありました。

数日前、一葉♪は他部署のY女史に問い合わせの内線電話をかけました。
Y女史は、確認して折り返しますとのことで電話をおきました。
数分後、一葉♪のお隣の後輩M子ちゃんのデスクの内線が・・・

M子 「はい、はぁ?はぁ・・・わかりました」

一葉 「???」

M子 「ひとちゃん?○○さんの件、知ってる?」

一葉 「あぁ さっきYさんに問い合わせたよ。」

M子 「あっそうなん、今の電話Yさんからやってんけど・・」

一葉 「えっそうなん?なんでM子のとこに架かってきたん?」

M子 「さぁ?普通に○○さんの件ね!って言ってたけど?」

一葉・M子 「???」

その次の日

一葉♪宛にY女史からFAXが届きました。
ですが、その書類の意味するところがわかりません?

一葉 「何やろこのFAX???」

M子 「あっ それさっき私がYさんに送ってって依頼したやつ!」

一葉 「一葉様って書いてあるよ〜?」

M子 「なんで?」

一葉 「さぁ?」

M子・一葉 「き〜も〜いぃ〜」(笑)


そして、その後も同じような出来事が続いてます・・・

2人とも、ちゃんと自分の名前は名乗ってます。
デスクが隣とはいえ、内線番号はもちろん違います。

M子曰く、オカルトおばけやわ〜
(オカルトって 久々聞きました・笑)

もしかして、わざと・・・?
まぁ Y女史と私達、普段からいろいろとわだかまりがありまして
お世辞にも仲が良いとは言いかねますが・・!
いやがらせか〜?
それにしては、手が込んでる?ってかめんどくさ〜い

今のところ、真相は藪の中ですが・・・
とりあえず今度、直接聞いてみようか?なんて話しています。
まぁ いやがらせだったとして、「わざとです。」とは言わない
でしょうけどね!

ほら
怖いでしょ〜汗

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS