G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


1日遅れの・・・
ケーキを食べましたケーキ



そういや、実家にいる頃はこの時期
ケーキ三昧でしたね〜

12月のクリスマス
1月は、一葉♪とパパの誕生日
2月は、仁くん@弟の誕生日

なので、この3ヶ月はケーキ三昧

今は、実家はパパさんママさんの2人だけなのでどうしてるんだろ〜
っていっても、すぐ近くに住む一葉♪はしょっちゅう実家に帰ってるんですけどね〜

そして、タイトル1日遅れとは・・・
1週間前にお祝いメールをくれた、せっかちさんがいるかと思えば、
今日1日遅れで、しかも「明日誕生日だよね〜おめでと〜祝」って

・・・あなたのことですよっ コスカズ〜

でも、たくさんの方々におめでとうをもらいました。
ありがとうございます。

女は30からラブ
これからも、いい女目指して邁進します。

本当に
グラシアス
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS