G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


GOS in HAWAII 「上陸編」第2部
そして、メンバーに目を向けるとどうやらレイを掛けてくれるのは雄二さんと黒ポンのようです、キタマニの一葉♪としては、指名アリなのかな〜
などと考えておりました・・疲れでテンションが下がっていた為この時は
ほんとに冷静だったんですね〜
とっところがです!
ワタシ達の少し前に陽一さんが、社長(社長がレイを渡す役でした)からレイを受け取っています!
もっもしやこれはっ

そうなんです。
なんと、陽一さんからレイを掛けてもらっちゃいましたときめき
おまけに、一葉♪髪が長いんですけど、レイが髪に掛かってぐちゃぐちゃに
なってたんです。それを陽一さんが気にしてくれて、髪の毛大丈夫?大丈夫?って何度も声を掛けてくれてたみたいなんですが!
がっ
続きを読む >>
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
GOS in HAWII  「上陸編〜」
花おまたせしました、「ハワイ上陸編」花

さぁ、ハワイ上陸です。
今回は、半日市内観光がセットされていました。
メンバーに会うのは、少しおあずけ〜ショック

4台のバスに分かれて、観光へ出発〜バス
ハワイ経験者の、ワタシと相方今更観光ってねぇ〜
それなら、一旦ホテルにチェックインさせてよね〜
(心が言う、心が言うのさ・・・)
なんでも、元代理店勤務の相方によるとバスを借りるとたいてい
セットになっているそうです。
大人の事情ってやつですね・・。

まずは、Nuuanu Pali State Park(ヌアヌパリ展望台)

パリハイウエィの途中にある峠の展望台。
ここからカイルア方面が海を含めて見渡せる、強風の吹き上げる名所です。
ところが、この日は全くの無風でした。ホント気味が悪いくらいの無風です。

その後は、車窓から「パンチボール」(戦没者とその家族のお墓)→
イオラニ宮殿→カメハメハ大王像そして、トイレ休憩の為DFSへ。
その後に、昼食を頂くレストランでは、トイレが混雑しますので、
DFSでは、必ずトイレに行ってくださいとの指示がありました。
(ご丁寧にドウモ)

DFSでは、南国風のドレス(?)ワンピース(?)を購入して着替えてる
人もたくさんいましたよ。トイレから出てくるひとが、別人に!(着替えたからね・・)って驚く場面もありました。
あと、水着を買ってる人も見かけましたね。
そうゆうワタシは、サングラスを購入晴れ

続きを読む >>
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:04 | comments(3) | trackbacks(0) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS