G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


色々ちょこっと昨日〜今日
きの〜は、大雪でしたね〜雪
みなさんは、だいじょぶでした?
何事も無かったでしたか?

ワタクシは、自宅マンションの前が坂道になってまして、
ツルツルっと、バス停までの道のりが大変なことになってました。
おまけに、バス道でタクシーがスリップして道を塞いでいた為、大渋滞〜
バス  バス  バス
駅に着いたら着いたで電車は遅れてるし・・・電車
案の上、会社へは遅刻でございます汗

時計

夜は、チームの忘年会ビール
シーズンですからね〜
課長や部長代理もいる中、なぜか浮気の定義の話に!
世代のギャップ?が出ててなかなか面白かったですよ楽しい
ヤングチームは、彼が女の人と2人で出かけただけで「許しません怒りマーク」と
対するアダルトチームは、え〜でも自分も男の人と2人でご飯行ったりするからな〜普通じゃない?
ん〜みなさんはどうですか?

そして、その飲み会の中で、最近入った新人ちゃんがいるのですが彼女の
お姉さんが「ぽんマニ」であることが発覚!
いや〜びっくり〜
なんでも、お姉さんはこないだの「集いinハワイ」を仕事が休めず泣く泣く
諦めたそうで、一葉♪さんが行ったことを話したら、ショックで失神しますよ!って。

時計

そして今日!
久々に、祝日の休み+休みに予定ナシだったので、夕方近くまで家でのんびりしてから買い物でも行きますか・・・と家を出たのですがっっ
なんと!
車のエンジンがかかりません汗汗
どうやら、バッテリーがあがっちゃったみたいびっくり
1ヶ月近く、車動かしてなかったからな〜
おまけに昨日の雪で、致命傷を・・・
近所に住む、一葉♪パパさんに来てもらいケーブルを繋いでみたのですが
エンジン・・・かかりません悲しい
そこで、お金かかっちゃうけど、仕方ないなぁと
JAFさんに来てもらいました。
爽やかなお兄さんに、寒い中1時間ほど頑張ってもらったのですが
エンジン・・・かかりません冷や汗
バッテリー本体がもう全然ダメみたいです。
トホホ・・悲しい
明日、ディ−ラ−さんへ行ってきます。
痛い出費だなぁ〜


てな感じの、昨日〜今日の出来事でしたとさ。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS