G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


総括
う〜ん
ライブレポ完結しなかったよ〜悲しい
(ごめんなさい汗

とりあえず今年の総括!

今年は、新しい出会いの多い1年となりました。
仕事でも、プライベートでも、多くの新しい出会いがあり。
刺激の多い1年になりました。

今年お世話になった、すべての皆さんに心から感謝です。
本当にありがとうございます。

来年は、もう少しマメに更新して行きたいなと思っています。
覗きに来て下さったみなさんに、ありがとうございます。
こんな、ヘッポコブログでありますが・・・
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

             2005.12.31 一葉♪
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
今年中に・・・♪
なんとか、今年中にハワイのライブレポ続編を〜

ってことで、こんな年の瀬それも、後数時間で2006年ですが!
ガムバリまっすジョギング

っつ〜ことで、いってみよ〜見る

抽選会からスタートです。

「毎回来てくれてる方はご存知でしょうが、ここで抽選会を行います〜」
という、声のもとステージ上には長机その上にプレゼントが用意されました。

抽選方法は、座席券(12/21付けライブレポ前半戦参照)の片割れが箱に
いれられていて、それをメンバーは引き当たった人にはメンバーがプレゼントを渡しに行くという形でしたプレゼント


そして用意された商品は?

「ツアーグッズ(ポスター、Tシャツ、ステッカー、ビーチタオル)」
 もうもってるし〜とか思ったでしょ?サイン付きだよ〜って言ってました。
こちらは、10名サマご当選〜拍手

プレゼンターは陽一さん・テッちゃん・雄二氏が配りに客席へ。
もうあちこちで、歓声が上がります。
当たった人は握手してました。
そして、その10人の中の1人が、一葉♪の隣のテーブルの方でしてちょうどワタシの後ろの席だったんです。

で、

き、来ました陽一さんがっときめき
ワタシの真後ろに来たとき、なんと陽一さん手になにも持っていませんびっくり突っ立ってポカンとしていました〜(かわいぃ〜ラブ
あなた何しにきたんですかぁ〜って感じですが、お陰で一葉♪は陽一さんとのひととき(はぁ?)を過ごせましたときめき
結局、当たった方は雄二から受け取ってました・・・。

一方、壇上では・・・

残った黒ぽんとヤスが司会者トーク・・・。
「でも誰も聞いてないよ〜」って黒ぽん。
ごめんなさい、全然聞こえてませんでした汗

続いては、
「SONYのハードディスクプレイヤー(20GB)」
こちらは5名サマ〜

次のプレゼンターは、陽一さん、雄二、そして疲れた(笑)テッちゃんに変われっていわれた黒ぽんです。

そしてこの時!
私たちのテーブルで当選者が拍手
その彼女がキタマニさんだったんで、みんなで「北さん、北さ〜ん」と呼びましてなんと彼女は大好きな陽一さんからプレゼントを・・・
彼女大興奮ときめきです。
(羨ましい〜実は一葉♪、前日記念撮影で頭が真っ白になった教訓から、
もし商品が当たって、陽一さんが来てくれたら絶対抱きついてやる!って
心密かに決めてたんですけど・・・だから当たらなかったのか?)

そしてステージ上のテッちゃんとヤスは、配り終わった黒ぽんが目に入ったのか
「黒沢なら、尻触ってもいいですよ?」
「あははー、でも前はダメですよ〜」
「いや、一人くらいなら良いんじゃね?」
(なんじゃそりゃ、そんなのアリですか聞き耳を立てる

その後、実際にお尻さわってた人が居たって、情報も耳にしました。


続きまして
「キティちゃんの目覚まし時計」
何で?キティちゃん?と思うが早いか
「これはですね、ただの目覚まし時計じゃないんです。録音できるんですよ〜」
「既に5人の声が入ってますからー」

きゃ〜きゃ〜時計

当選は5名サマ

今度は、雄二と黒ぽんが司会です。
「カワイすぎるという人は、黒く塗って下さい。」とか言ってたな〜

ここからはメンバーセレクト!


続きを読む >>
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS