G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


おめでと〜
祝kumiちゃん
デビューおめでとう桜


お友達が、ピアニストとしてデビューしました。
今日は、デビューリサイタルに行ってきました。

昨日から会津若松に行っていて、大阪に戻り直行だったので
かなりのハードスケジュールでしたが、絶対行きたかったので
頑張りました。

最初は、ナゼか客席の私の方が緊張してドキドキでしたが
中盤からは、緊張もほぐれ演奏する彼女の表情なども
しっかり見ることができました楽しい

彼女が、悩んだり落ち込んだりしている姿も見ているので
緊張しつつも、楽しげに鍵盤の上で指を踊らす彼女を見て
本当に感動しました。

心から、

おめでとう拍手
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS