G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


GOS in HAWAII 「上陸編」第2部
そして、メンバーに目を向けるとどうやらレイを掛けてくれるのは雄二さんと黒ポンのようです、キタマニの一葉♪としては、指名アリなのかな〜
などと考えておりました・・疲れでテンションが下がっていた為この時は
ほんとに冷静だったんですね〜
とっところがです!
ワタシ達の少し前に陽一さんが、社長(社長がレイを渡す役でした)からレイを受け取っています!
もっもしやこれはっ

そうなんです。
なんと、陽一さんからレイを掛けてもらっちゃいましたときめき
おまけに、一葉♪髪が長いんですけど、レイが髪に掛かってぐちゃぐちゃに
なってたんです。それを陽一さんが気にしてくれて、髪の毛大丈夫?大丈夫?って何度も声を掛けてくれてたみたいなんですが!
がっ
テンション激低だったワタシのメーターは一気に振り切れてMAXです。
もう、陽一さんの声も聞こえません(笑)
あまりに、しつこく(コラ)言われたので、「はっ」と我に返りました。
だって、握手して見つめられたら頭ん中、真っ白ですよラブラブラブ
その後、北→黒→村→安→酒と順に握手をして撮影へ〜
相方は、ワタシが陽一さんと夢の中にいる間あとの4人と盛り上がっておりました。そうとう時間くってたんだと思います。安くんが「早く撮ろう」って言ってましたから〜

そして撮られた写真は陽一さんと一葉♪の間にポンがぁ〜
あ〜メーター振り切って、そこまで気がまわらなかったよ〜
ポン〜お願い場所変わって〜悲しい

撮り終わった後に振り向いたら、てっちゃんが目の前にいたんで、「ありがとうございました」ってお礼をすると、満面の笑みで「ありがとう」って言ってくれました(ちょっと、クラって来ちゃった)。
そしたら、雄二が「いってらっしゃい(?)」って言ったので、思わず「行ってきます」って答えたら意外だったみたいで「お、おぅ」って中途半端なお見送りになってしまいました・・。

その後は、昼食を食べて一路ホテルへ〜
翌日は、ディナーパーティの時間までスパで1日過ごすことにしていたので、ちゃんと予約が取れてるか(日本から直接メールで予約したんで・・)確認して、準備OK

こうして、長い長い一葉♪の2005年12月3日が終わったのであります。

長くてゴメ〜んショック

これが、陽一さんに掛けて貰ったレイだよ〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
ぬを〜っ!すごすぎるぅ〜!
ウチも行きたかったよぉ〜!(T-T)
ってもお金無いから行けなかったんですけどね
...( = =)トオイメ

ぽん様にレイ掛けられたかったわ・・・

もし宜しければ陽一さんと一葉さんの間にいた
ぽん様の写真切り離して私に下さい!( ´,_ゝ`)プッ

実に羨ましい限りでございます・・・
ゴス遠征行くのでしたらご一緒させて下さい!

ウチはたぶん苗場讃歌と思います
なんせキャピタルヴィレッジ申込組なんで
当落がまだわからんのですよ・・・
| ウエヘー | 2005/12/13 2:43 AM |
>ウエヘーさん
相方は、ポンにレイをかけてもらってましたよ〜
特に誰マニと言うわけではない相方はふつ〜でした(苦笑

苗場参戦ですかっ
何日狙いですか〜?
ワタシも苗場行きますよ〜
21日です。
| 一葉♪ | 2005/12/15 12:09 AM |
うわー相方さんうらやましい〜!
ぽん様にかけられたレイ下さいっ!(冗談)
苗場は第一希望が22日で第二希望で21日にしてます。
21日やったら逢えますね〜っていうか
当選するかしないかの方が問題やわw
| ウエヘー | 2005/12/15 1:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/64158
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS