G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


すみましぇ〜ん。


奈良っ行ってきましたよ〜

夏の渋谷以来のJAYE&SILKYは最高に楽しかったデスv

大好きな、曲も聴けてちょい早ですが
サンタさんに化けたJAYEさんとSILKYさんに素敵な
クリスマスプレゼントをいただきました♪

次は、2月にSOYとのライブ
SOUL POWERのプレなんだって!!

で・・
始めの予定では、奈良に1泊するつもり
だったんだけど事前に22:30には終わるってんで
こりゃギリギリ最終で帰れるなと・・西宮にね

なので、ホテルはとらないことにしました。

が・・
時間通りおわるはずもなく(よく考えれば解るんだよな〜これが)
でも、途中で抜けることも出来ず・・てか抜けたく無くって。

結局、最終(22:58に乗らなきゃいけなかったの・・)に乗れず
大阪のキタやミナミなら朝まで時間を潰すんだけど、なんせ奈良ですよ。

という訳で、やむを得ず相方さんにHELPを・・
帰れるところまで電車で戻って、っていっても東花園(東大阪ですよ)
までお迎えに来て頂きました。

いや〜申し訳ない・・。
さすがに怒ってはるかな〜?なんて合流するまで思ってましたが
意外にも、ドライブ〜つってご機嫌でした(笑)


PAGE TOP| 一葉♪ | J | 23:30 | comments(2) | - |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS