G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第10のバトン
uemayuからの、ご指名です〜


【恋人バトン】


1.今付き合っている恋人はいますか?
  言っちゃってダイジョブですか・・?
  はい、いてます。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  2004年の8月からなんで、2年と4ヶ月。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  お友達に勧められて。
  でもね、一目見てタイプだったんです。
  姿形が・・♪


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  4人ですね。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  今の前の前の子かな?
  4年くらいかと・・記憶が定かでありませんが。
  

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  それでも、2年かな?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  オレンジですね(笑)  


8.恋人との思い出があればどうぞ!
  カレに出会ってから、お友達も増えました。
  カレは全てを知っているので。ふふっ


9.浮気願望はある?
  浮気願望っていうか、最近気が短くなって
  すぐ期限が悪くなるんですよ。
  機嫌悪いとちっとも、返事してくれないんデス。
  なのでね〜


10.今の恋人に一言!!
  あんまり機嫌悪いと別の子に乗り換えちゃうゾ!


11.まわす人
  アンカーで!


  
そんな、あたしの恋人の名は!
ジャーン!!

続きを読む >>
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 01:55 | comments(1) | - |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS