G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第9のバトン☆
お友達のところから頂いてきていたのを
寝かせすぎました・・
発酵しすぎないように、いっときます。


『お酒バトン』

【1.好きなお酒はなんですか?】

飲む頻度が高いのは「ジンバック」「ジントニック」
ジン好きですね〜
他には
・ボスコープ
・ティフィン

梅酒も好きだな。
あと、ゆず酒。
尼崎にゆず酒の美味しいお店があるんだけど・・ながいこと行ってない。

日本酒も好きですよ。
・吉乃川
・大阪屋長兵衛(地元西宮の酒造のお酒です)
(でも、日本酒は壊れるので止められます。)

焼酎もいけます。



【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ウイスキーはほとんど飲んだことないですね〜
練習してみるかなぁ・・

あと、紹興酒は飲めなかった。

【3.誰と飲みますか?】

お友達と、外で。
家でも飲みますが、家だとビールか焼酎ですね。たまにワインか・・

【4.泣き上戸?笑い上戸?】

笑い上戸。
っていうか、ヘラヘラしてますね。
でもスイッチはいると、泣くこともあり・・タチが悪い。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】

出ます。ビールコップ1杯で真っ赤になります。
良い感じに酔ってくると、普通に戻り(?)ます。


【6.記憶を無くしたことはありますか?】

あります。
って宣言することでもないですが、まったく無いのは1回きりです。
その後は、一部覚えてないとか・・。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

色々ありますよ〜
お酒は楽しく飲まないとね。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

いろんなことが重なって、号泣したことが・・
とある殿方にエライ迷惑をかけてしまいました。
優しい方でした・・。>JJ、元気ですか?


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

好きですっ。
美味しいワイン飲ませてくださいっ(違っ)


【10.お酒を飲んで、喧嘩をしたことはありますか?】

喧嘩はないですが、気分を害したことはあります。
お酒のせいじゃないと思うけどね〜


【11.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】

どぞどぞ〜
持ってってくださいな〜


若い頃は、すぐ顔が赤くなるのが恥ずかしくて
『飲めないんですぅ』とか言ってた時期もありましたね〜


PAGE TOP| 一葉♪ | B | 23:03 | comments(0) | - |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS