G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


いってきま〜す。

3ヵ月ぶりの飛行機〜

喜ぶとこそこ?
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 12:15 | comments(0) | - |
唄うJAYEさん♪
金曜日、JAYEさんのライブに行ってきました。
場所は心斎橋のBAR YELLOW
YELLOWは、マイケルさんもBeBeさんもNAOさんも
素敵でとっても魅力的なお店です。

JAYEさんのライブは毎回言いますが、最高に良いです。
ゴスペル中心の1st、ラブソングや乗りのりの曲の2ndとも
とっても楽しかったです。

今回は、レアな音源をちょっとだけよ〜と聴かせていただいたり
そしてなんとも珍しい、J−POPを唄うJAYEさん
曲は平井堅さんの「瞳をとじて」でした。

で、「ゴスのミモザも歌えんねんけどなっ“ガラスの靴で〜♪”の
トコだけちゃうで、全部歌えんねん」って言ったJAYEさんが
な〜んか、可愛かったです。

「瞳をとじて」をお客さんの前で歌うのは初とのこと!
平井さんとはまた違くて、なんだろ〜ズッシリきました。
新鮮でいいですね〜
今回のライブはなかなか貴重かもです。

なにより、JAYEさん自身がとっても楽しそうなので
見ているこっちも楽しさ倍増です。

終わってからは毎度のことながら、一緒に飲んで話して
盛り上がりました。

その後、ちょっとお腹すいたね〜と
Marvinへ移動して、おでんとカレーを頂きました。
マスターはもうお店閉めようとしてたのに、ええよ〜と
迎えてくださって。
結局、朝までさんざん楽しんだのでした。

今回も非常に楽しかったです。
ありがとうございました〜
PAGE TOP| 一葉♪ | J | 01:30 | comments(5) | - |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS