G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


年〜に一度のっ
健康診断〜

給与所得者につきものの、健康診断〜

1年に1回の健康診断〜


ピ〜ンチ
体重が増量サービス中ですか・・・汗
いや〜
まさしく、ストレス太りですな・・
こりゃイカん
本格的な夏に向けて少し絞りますよ。

よしっ

あっでもでも、身長も伸びてたんだよ〜

身長伸びた話で、もいっこ。
会社のDくんは、背が高いことを気にしています。
一葉♪からみたら、背高くてかっこイイ〜♪って思うんだけどね、
本人は、とても嫌らしくデカくて気持ち悪いでしょ?って。

で、そのDくん去年は185.7cmだったそうで、
なら大体186cmだね。って言うと必ず
「ちゃう、185cmです。」と言い返します。

そして、今年身長を測るとなんとっ187cmだったんだって!
これは何かの間違いです!と頼み込んでもう一度測らせてもらいました
(自動で、測定してカードに記録されちゃうから計り直しとか出来ないの
普通は・・・)
で、さっきは力を入れすぎたんだ!と力を抜いて測ったそうです・・
結果は、186.7cmで、ホッ・・・
でも〜去年より1cm伸びてますから〜(笑)

そんな、でっかいDくんは小柄で華奢なかわいらしい女の子が好きなのです。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:52 | comments(3) | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS