G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


はいはいっ
少々凹んでおりました、一葉♪サンでしたが・・
気をとりなおして、元気に参りましょう!

しょ〜もないヤツに、振り回されていても仕方がないですからネ。

今日は、法事で和歌山に行ってきました。
で、お寺の住職さんがね・・
“早稲田”を出てるんですよっ
なんだか親近感が沸くじゃないですかっ
でもね、お話が長いんです・・・(笑)
それもね、自分の子供時代の話とかねっ
実際に、法要が始まるまえにまず、小1時間ほど思い出話を・・
毎度のことなので、覚悟はしてるんですけどね〜
本日は、45分でした・・・
で、終わってからもまたしばらく雑談(?)ですよ。
今日は、家の後に他の法要があったらしく、奥様が「次の方お待ちですので・・・」って。
早々に切り上がったのでした。ホッ

 ◇  ◇  ◇

そして、帰ってきて録りダメしていた、ゴスの皆さんをチェックです。

『Mステ』と『音楽戦士』

『Mステ』の「奈良に古墳を見に行く・・」に、なんだ奈良まで来てるんなら声かけてよ〜一緒に行くよ♪っと返事をしてみたり、古墳は“古美術”なのか?っと、つっこんでみたり。
『音楽戦士』の「ワインで誘う・・」に、私ワイン飲みますよ〜♪と返してみたり。
TVにガッツリ話しかけるという、相当イタい子になってましたね・・
えぇ私が!

『音楽戦士』では、
陽一さんが、家で“投げチュー”の素振りをしている姿を見てみたいな〜と
それも、横でチラっとかじゃなく、正面からガッツリなんなら『こんなでどう?』とか聞かれたいデス(←一緒に暮らしてる設定・・まったくもって意味不明ですが)。
雄二氏が、いじられて心底嬉しそうなので、キングコングいい仕事するね〜って褒めておきました。
最後は、テッちゃんの話が尻切れトンボみたくなってて残念だな〜
あっあと2つほどあった『噂』はなんだったんだろ〜?

やっとTVで動く5人を見られたと思ったら、
早く生ゴスに会いたいなっと・・欲望はつきませんネ♪

まぁ、なんにせよ5人が見られて嬉しい限りです。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 22:54 | comments(5) | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS